津鉄でコスプレ撮影会、やっちゃいます!

津軽鉄道コスプレ撮影会

「津鉄でHAPPY PARTY TURNTABLE!!」

日時:11月3日(祝・金) 10:00~15:30

※受付は9:15より 、クローク・更衣室使用は16:30まで

場所:津軽鉄道 津軽中里駅構内

参加費:コスプレイヤーさん・カメラマンさん問わず800円

ジャンルはオールジャンルで、転車台や車庫以外にも駅のホームや当日停めている列車の車内、駅隣の飲食店でも撮影できます。更にはなんと!!走行中の列車内でも撮影可能です!!!(但し一般客と共有になります)
エントリー方法や注意事項などは別記事で書く予定ですのでご了承ください。

写真:復活した津軽中里駅の転車台(2017年5月21日 復活記念イベントにて)


皆さん初めまして。津軽鉄道サポーターズクラブと申します。
この度、終点の津軽中里駅に残っていた転車台(列車を進行方向に向ける装置)をクラウドファンティングで出資を募った所全国から多数の支援を頂き、今年5月に復活しました。
その転車台を活用しイベントを行いたいと考えていた時に「ここ数年青森県内ではサブカルチャーが認知されつつあり、県内でもレイヤーが増加傾向な今。恐らく普段撮れないシチュエーションで撮ってみたい人も居ると思うしせっかくなら復活した転車台等を活かしたコスプレ撮影会を行ってみたら良いんじゃない!」とアイデアを思い付きました。その後関係各所からアドバイスを頂き、今回コスプレイベントを行う事にしました!
初めての開催なので慣れない事ですが、開催に向けて準備等頑張っていきたいと思いますでどうぞ宜しくお願いします。

津軽鉄道コスプレ撮影会「津鉄でHAPPY PARTY TURNTABLE!!」ホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000